close

 

 

今天做的是重製皂,

DSC01313.JPG

大部分是紫草皂的皂屑,再混合其他的,

所以就有點芋仔色,

DSC01310.JPG

喜歡紫草皂的深紫色,天然~不摻色粉,

重製的.......ㄟ,就醬子了。

DSC01307.JPG

颱風天在家拍一拍~

DSC01312.JPG

 

 

 


 

 

 

加映場:

 

黃昏時揹起相機找尋牠們的踪跡,

很失望的繞了一圈,

突然聽到蹦的一聲,結果看到這二隻小貓咪,

 DSC01240.JPG

那聲響可能是母貓發出的,因為牠急著要離開,

太緊張而打翻某樣東西的聲音,反而引起我的注意, 

DSC01241.JPG

留下這二個孩子看著我,好奇而不怕人,

DSC01243.JPG

後來又看到大美女,開心吶~

DSC01251.JPG

好好的給牠拍幾張特寫,

DSC01252.JPG 

結果呢,這隻討厭的程咬金小黃跑出來,

把我的大美女嚇跑了,所以只拍到2張, 

DSC01253.JPG 

sorry,完全不想拍你啊,小黃。 

DSC01254.JPG 

以上,謝謝點閱。

 

 


 

 

  

 

Everything

作詞:MISIA 作曲:松本俊明 歌:MISIA



すれ違う時の中で あなたとめぐり逢えた
su re chi ga u to ki no na ka de a na ta to me gu ri a e ta

在今生的時空中  就這樣與你偶然邂逅
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて
fu shi gi ne ne ga tta ki se ki ga ko n na ni mo so ba ni a ru na n te
真是不可思議 祈望的奇蹟 真的實現了
逢いたい想いのまま 逢えない時間だけが 過ぎてく扉すり抜けて
a i ta i o mo i no ma ma a e na i ji ka n da ke ga su gi te ku to bi ra su ri nu ke te

一直想見你 時光卻在無法相見中流逝

また思い出してあの人と笑い合うあなたを
ma ta o mo i da shi te a no hi to to wa ra i a u a na ta o
腦海中盡是你和她的快樂影像

愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから
i to shi ki hi to yo ka na shi ma se na i de na ki tsu ka re te ne mu ru yo ru mo a ru ka ra

心愛的人啊 不要再讓我悲傷了 

過去を見ないで 見つめて 私だけ
ka ko o mi na i de mi tsu me te wa ta shi da ke
不想再回首過去 只想珍惜與你相聚的片刻
You're eveything You're everything
You're eveything You're everything

你是我的所有

あなたが想うより強く
a na ta ga o mo u yo ri tsu yo ku

我比你想像的更愛你
やさしい嘘ならいらない
ya sa shi i u so na ra i ra na i

我不要你溫柔的謊言
欲しいのはあなた
ho shi i no wa a na ta
只想要陪在你身邊

 

 


どれくらいの時間を永遠と呼べるだろう
do re ku ra i no ji ka n o e i e n to yo be ru da ro u

多長的時間才叫永遠 
果てしなく遠い未来なら
ha te shi na ku to o i mi ra i na ra

倘若是永無止境的未來

あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を
a na ta to i ki ta i a na ta to no zo i te mi ta i so no hi o

我也願意與你同行 想跟你一起窺探這樣的歲月

愛しき人よ抱きしめていて いつものように やさしい時の中で
i to shi ki hi to yo da ki shi me te i te i tsu mo no yo u ni ya sa shi i to ki no na ka de

心愛的人啊 緊緊擁抱著我 就像往日一樣  我要沉浸在這溫柔的一刻
この手握って見つめて今だけを
ko no te ni gi tte mi tsu me te i ma da ke o
緊握我的雙手 只想珍惜與你相聚的片刻
You're eveything You're everything
You're eveything You're everything

你是我的所有

あなたと離れてる場所でも
a na ta to ha na re te ru ba sho de mo

You're everything You're everything
即使是在你離去且讓我心碎的場景 
会えばきっと許してしまう どんな夜でも
a e ba ki tto yu ru shi te shi ma u do n na yo ru de mo

不論是在怎樣的夜晚  我都願意與你重逢
You're eveything You're everything
You're eveything You're everything

你是我的所有

あなたの夢見るほど強く
a na ta no yu me mi ru ho do tsu yo ku

對你的想念蔓延到夢境
愛せる力を勇気に 今かえていこう
a i se ru chi ka ra o yu u ki ni i ma ka e te i ko u
只好讓愛與勇氣  伴我前行
You're eveything You're everything
You're eveything You're everything

你是我的一切

あなたと離れてる場所でも
a na ta to ha na re te ru ba sho de mo

即使是在你離去且讓我心碎的場景 

会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも
a e ba i tsu mo ki e sa tte i ku mu ne no i ta mi mo

與你片刻相見 都會撫平我胸口的痛楚

You're eveything You're everything
You're eveything You're everything

你是我的所有
あなたが想うより強く

我比你想像的更愛你
a na ta ga o mo u yo ri tsu yo ku
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた
ya sa shi i u so na ra i ra na i ho shi i no wa a na ta
我不要溫柔的謊言 只求讓我陪在你身邊


  • You're everything You're everything
    You're everything You're everything
    You're everything My everything
    You're everything My everything



arrow
arrow

    Joanne 發表在 痞客邦 留言(33) 人氣()